和裁を個人レッスンで、つきっきりで、優しく教えてくれるとこないかなあ? 大阪で。

和裁を個人レッスンで、つきっきりで、優しく教えてくれるとこないかなあ? ついでにダーニングみたいな穴の補修とか。大阪で。

 

 

===========ー

 

伊藤和裁

 

ここはバリバリのプロフェッショナル志向なのね。

 

月5万円って!

私向きじゃないわな。

 

それと、ここはガード加工推しで、そういうところも私とは思想が違うわな。

 

 

=======

 

ricca.co.jp

 

 

 

ricca.co.jp

 

中崎町とか、谷町とかに、古民家再生のところに、こじゃれた和裁教室みたいなのがあるけど。集団で、しかも、教室形式で、しかも、ごくたまにしかやらないから日程が組みにくいわな。

 

できれば個人レッスンでガッチリ教えてくれるとこがいいなあ。

 

 

 

=============

 

京都のほうが良さそうなの多そうやなあ。